//=time() ?>
は。 ドラガリアロストなんて世界観からゲームからさっっっぱりわからないけどなんかすっごい見た目から好みそうなやつを見つけてしまった。何?最強なの?好き。(単純) いや、手は出さないけどね
モンス擬人化もまた描きたいのよ(これ何年前だ…)
グラサイ皆で何かのパーティに呼ばれました。 シ『あ!団長ちゃん~やっほー』 グ「アンタ誰?!??!?」
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう フリートにも載せた見比べたやつの改変版。 ほぼ初描き→ちょっと前 多分1年くらい。…慣れるもんやな…
わたしもヴィターリーくんにバレンタインあげたかったな… 誰かあげてません?
ほわ………………………🤦🏻♀️
そろそろ今年の映画イラストちらほら見るのでちょっとだけネタ出してもいい頃よね…………? このシーンかっこよかったからみんなほんと映画見て👏🏻
もう描いてたわ…(桜含む背景はほとんどお借りしてる素材です) 背景なんて大嫌いだったけど、今なら桜ごと描き直せるなぁ… リメイクしたいモンハン作品いっぱいあるから、時間ある時にやりたい😭
いや赤安派じゃないけどこれは買いだわ……🤦🏻♀️ 秀の表情なに、どうしたの。すき
グラブル詰め合わせ #グラブル #シエテ(グラブル) #グランブルーファンタジー #グラシエ https://t.co/UfA7kcmMMg