//=time() ?>
そういえばこの前団員募集のために必死でトレスしたターボ歩美こと、少年探偵団の例の絵、 もったいないので流しておこう。 グブっぽく塗ってみたのよ
かっっっ…わ…🤦🏻♀️ やっぱり十天全員買うべきだったか…くそ… (飾る場所などない)
キラメキがでっっっかい
多分好みなのはこれかこれかこれ。
文字なし
年賀絵があまりにもだったので報われた頭目描きました描き初め(セリフは十人+グを入れたかったけどスペースの関係で断念…) なぜジータかというと着物が映えるからです。 シエテの着物はオリジナルだけどお気に入りw
あけましておめでとうございます‼ 今年もよろしくでーす。
#2020年自分が選ぶ今年の4作 ジャンルごった煮〜 年度後半多め… ろくに描いてないなぁ✍🏻
モーメント用
その④ だいぶ絵柄かわったのわかって面白い