//=time() ?>
まぁあとあのですね、頭目は置いといて
めちゃめちゃネハン君好みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
アンケートありがとうございました!
まぁ自覚してただけに驚きはありませんww
ということで①要素と④要素で久しぶりに江戸川君描いてみました!慣れてるだけあって描きやすかった^^ https://t.co/24ulDYZB8O
いまちょっとふと思っていろいろコラできそうな画像を探して遊んでみたんだけどこれやっヴァイな…
2018バレンタインお返しを青髪にしたらなんかちょっと雰囲気も相まって見てはいけないものを見た感‥‥^^^^^^^^ω^