//=time() ?>
ハロウィン大遅刻😇🎃🦇🕸 ミイラ男と、ドラキュラ…のはず
やば2011年の絵だやば😂😂😂🤦🏻♀️
ジータ #グラブル
エピワンやったので新一と江戸川の繋がりが一番しっくり来てた絵を再掲しとく! 1012年なのて本棚の事件はその辺までです。 コナクラなら理解してもらえるであろう小ネタも結構ありますw
美しすぎか
多方面に謝りつつ…
水ならいっぱいあるよ🤗 #水の日なので水色のもの貼る
#sailormoonredraw 通話お絵かきしながら描いてたw セラムンなんて小学生…いや幼稚園以来に描くかもしれん… 服から頭までぜんぜん覚えてなかったのな;;
何に1番力入れたかって、ちょっと透けてて張り付いたシャツな 水中ゆえの唯一のエモさを感じて欲しい(笑)
今年も水に沈めました。過去シリーズはこの辺‥そろそろ水中ネタが尽きてきたぞ…;