//=time() ?>
壬氏さま。とちゅう 今日はここまで。
こっちの方が好きだったわ。
過去絵 いまから誕生日描くかなぁ(風呂なう)
旦那が可愛くて辛い
もう……10年たったの?!!! いやまぁあたしが本格的にルパコナしだしたのは映画の方からだけど(笑) そっかーこの自販機から10年😭🙏 近々お祝い描きたいとともに、とりあえず新作ぅううううううう(飢えてる #ルパコナ10周年
剣
無理みが強い……くっそ……推しが難しい!!!!!!!!!!!!
#他人に理解されにくい自分の好きなもの 普通にたなびいたとしても実写じゃ絶対見えないだろw ってなる部分の裏地を描き込む事
#あなたの描くルパン三世が見たい 単体意外に少ないんよなぁ…
ピさま。 バスの中でかつiPad落書きはさすがにつかれる……(笑)