//=time() ?>
いや、こんなことしてる場合ではない(真顔)
似たような演出、昔したなって思い出したRT
ざくざく書いたけど、途中で使ってるペンが違うことに気づいてどうりで書きづらいはずですわ!!!!!!
復刻おめでとう😭😭🙏 初描き最推し。いまならもうちょい描ける気がする。
昔の絵ですが……。゚(゚^ω^゚)゚。 またそのうち書くよ! ある方と約束してるし(笑) #ジンをのせるとジンクラスタがRTしてくれるらしい
C94 おしながき&サンプルです~❤✨ @icnsmu の今井みう様にゲストしていただきました☆
今井せんせ@icnsmu との合作完成ー❤️ うんほんとやってること似すぎて違うとこって言ったら目の書き方と手癖くらいwww ❤️チラ見せ❤️
でぇきたぁあああああ!!!!!!! ネロちゃま。
っていうか、描いてたわ(笑)
KID HAPPYBIRTHDAY!!! 遅刻だが久々にちゃんと祝えたー!!