//=time() ?>
ねぇ!きてくれるよね?!!!!!
これしかなかった……
灰「変な目で見たら抹殺よ。」 童貞(工藤)を殺す服。
紫系だとおもう…… そもそも私の加工ほっとんどオレンジから紫へのグラデーション……www
今年もたくさんルパコナ充したいですー! よろしくお願い致しますー^^
#カリオストロの城37周年 でええええきた、っと!!! 相変わらず青いヤツが出しゃばってますが、37周年おめでとうだよほんと・・・! クラリスちゃんの服は再会のアレのやつの服の・・つもり!!^p^
今年の振り返りしようとしたんだけど、よく考えたら、昨年のこのクリスマス受かれ絵から原稿まで何も描いてなかった事に気付きまる一年絵描いてなかったのによく原稿やったなわたし………………
エピソードワンっ!
例の色付けサイトすげーな!!!! 1枚目が色付け、2枚目がワイの元画像だけどきれいすぎて心折れるわwwwwwwww
カリ城へ、バトンタッチ!