//=time() ?>
#上半期ベスト これしかまともに描いてないんじゃないか……(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
たまには強引に。 (※キス素材半トレスです)
パッションの姿ちょっと可愛すぎて不満だけどまぁこれはイースちゃんしかおるめぇよ。 #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ
すっげーラフだからアレだけど、から紅の絵はこんな感じにしたい。 コナンはいんねーどうしよう・・・
ほら・・・コナンの顔してるでぇ・・・・ (軽率にメガネつけた
今回→二年前。 わりとがんばったんじゃないかという、自己満足。 びふぉーあふたー
毎年思うけど、祝ってる感ねぇなわたしの絵 誕生日から水中に突っ込まれる江戸川の気持ち考えて✋🙇💭
はっぴーーーバースでぇえええええええええええええええええええ!!!!! #工藤新一江戸川コナン生誕祭2017
Detective Conan The Darkest Nightmare #純黒の悪夢
RTこのゲームすごく好きでめちゃくちゃ楽しかった(´;ω;`) 三世様の余命が3日ってのもたまらんし、ところどころ苦しがってるのもたまらんし最後のあのとっつぁんとの……!!!(これ以上はネタバレ