//=time() ?>
お題箱より、FE封印の剣ルトガー。ルトガーは敵の持ち物で剣に着いた血とか拭ってそうだな…という絵
ここ私にしてはよく描けた!!と思う…ひっっさびさに漫画描いたけど楽しかったー
ターナさん。エフラムとの支援かわええ
英傑か勇者しか使えないぞあのショルダーバッグ…
「中華」 開催時間ガン無視ですすみません… #美少年版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負
タブレット練習。 せくしーぽーず
咲いてJuwel/ありす
ぬりぬり
ぬり練習。紙に線画描く→iPhoneで線画抽出準備→SAIに取り込んで抽出→塗る でとりあえず落ち着くかな。画像のやりとりはLINEですることにした。塗りで遊んでばっかりもいられないので明日はちゃんと紙で練習…しよう…
ファッションカタログと、今日も今日とてベニテングダケ模写 今日は一発書き。5分で線画だけでは気楽なだけで何にもならなさそうなので鉛筆で調子をつけてみた。光の法則をちょっと意識