//=time() ?>
「少年魔道士」でルゥ。ほんとにいい子で、素直でかわいくて大好き! いつでも1軍。 1時間+10分、ド遅刻すみません… #fe版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
フレグランスオブナイト/しきにゃん かっこいいしかわいいしでしきにゃんにぴったりな衣装だなあ
今日のおでかけスケッチ、焼き鳥屋さんと公園のようす。野外スケッチするにはまだちょっとレベルが足りないかな
昔の絵。いまより数段いいな
伊奈帆
今日の食べ物まとめ。 食べ物描くのが楽しいことを発見した
ハニーチキンサンドとミルクティー(模写) 美味しかった
ゆめかわとは…
惜春
飛鳥。共鳴世界の存在論実装おめでとう…かっこいいぞ…!!!