//=time() ?>
好感度マイナス
えがおがいちばん
(うっ……装甲の隙間に…...)
回避訓練
コレカラヨロシクネ
駅とわくんかわいいぞ
VRのすがた
「ガラルの奴等ってダセェよな」 「イッシュの連中こそ品が無いね」
ジト目モノアイメカは非常にかわいいと思う
abrbn