//=time() ?>
おいしゃさん
これで地球に帰れますね!!
巨漢キャラだと思ってたら小さい子が中に入り込んでるロボットだったって展開かわいいしちっちゃいって言われたらめっちゃ怒る子だとなおさらかわいい
オバケ
普段完全に顔が隠れてて不気味なキャラクターがびっくりしたときだけ割とかわいい目がちらっと見えるの好き
物陰から忍び寄るスラッシャー系マスコットのドロミーです!
よっしのあたまの形がいまだよくわからない
じゃ
トルネード使用後
ソメ臭