//=time() ?>
zngm
はあにこ
@nyankamedon エアブラシツールのにじみスプレーで上のレイヤーを作ってオーバーレイにして絵に重ねたら左から右になります…!綺麗な絵でよく使われてるざらっとした質感を再現したくて錯誤しました🤤
ながれぼし(遅刻) #ジラーチ星祭
ロボットがローブやマントを着てて下は機械剥き出しっていうの趣味に刺さる
ニコちゃんが最高かわいい、死ぬまでだっこしたい
・・・・・・・・・・・・・・
三角座りの構図だと足が伸びてしまう
2頭身じと目なアバターにしたいなって考えてる