//=time() ?>
ぼくは濡れても平気ですから
橘さん(@Cosith)のライズくんを描かせて頂きました!ずっと前から描きたいと思っていた子なので気合でつい一撃を与えてしまいました…ごめんなさい…
まにゅ
描いてみたかったろこんず
しゃわず(肉多め艶マシ)
しゃわず(いつもの描き方)
ライト博士みたいなポジションかと思ってたら思いっきり主人公でした
不気味の谷を越えるのとは逆に全力で漫画的な感情表現を目指すロボがいてもいいと思う
どんなゲームか知らないけどかわいいから描くしかなかった
最近DTM始める人多いから自分もなんか載せたいなぁと引っ張り出した、数年前作ったやばい追跡者に見つかって逃げるとき用BGM 特に使い道もないのでビッケムに追われるテーマにしよう