//=time() ?>
ゴデビのデートが心配で後ろからついてくる水神矢とタツヤ リク有難うございましたー🌟
灰『なんでお前が“ソレ”着てんだよ…』 ヒ『似合ってんだろ??俺も今日から星章に転校すっかなぁ~www』 はぁ、、、ボイスがしんどいよぉ(公式ありがとう)
ゴッデビちゃんには軍服もオススメ
きなこちゃ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
空気読めずにバニーの日遅刻
👿
#自分の絵柄の特徴あげてもらってそれを全部封印した絵を描く ・線がハッキリ ・ハッキリパキパキした塗り ・濃くてツンとしたまつ毛とアイライン ・厚塗り ・綺麗、美しい まってー!!封印できてない!!むしろ強調してる気がするww私には無理でした!!リプくれた方々ありがとうございます!!
ゴッデビちゃんがお揃すぎて限界~~
青プお疲れさまでした!!7月、8月とこんな大変な状況でお越し頂き、本をお手に取ってくださり本当にありがとうございます!!次は11月の参加を予定します、その時にはもっと落ち着いてますように、、!! 昨日までにお支払い頂いた方には通販発送完了しております!到着までしばらくお待ちください☺