//=time() ?>
はぁ〜〜公式ぃ〜ゴデビを同じ画面に入れてくれてありがとう〜〜きゃわわわ〜😭😭💗
サンプル 新刊『灰崎家のペットのヒロト~』https://t.co/YkinujpD6h 既刊『俺たち付き合ってます』https://t.co/K49fsNjBqC 既刊『CHOCOLATE HOLIC』https://t.co/kAPSMZ9nXn 既刊『911』https://t.co/kAPSMZ9nXn
人狼ゴデビちゃん👼😈
この辺の厚塗りの感じで塗りたいのにipadから液タブに変えたせいでペンが行方不明、、、厚塗りに適してる筆教えてほしい
ヒロ灰 11月にこんな感じの話描きたいなぁ アンドロイド話好きすぎるし、パラレル大好きマンなので軽率に考えてしまう(絵も字も汚い落書き)
公式ありがとう、、、!! お揃いのユニフォ(視野が盲目)待ってた~~
8月の新刊もあと少しで終わりそうです!脱稿したらサンプルを改めて支部にあげますー!!
1年前も同じようなの描いてるっw獣人化どんだけ好きなのよって感じww獣人化は正義だよな!?!?
8月青プの新刊の表紙が完成した!!!ラノベ調のタイトル好きすぎて直ぐつけてしまうw
ぁぁあああうぐぐ、、、マリンゴデビちゃん可愛すぎて頭抱えてます、、、グッズ楽しみだねぇ~⚓️