//=time() ?>
頑張ってフレーム作ったのにサイズがポンコツwwwww結果画像をトリミングしないと使えない😂
口ピも付ければよかった
今日の進捗 今日はちゃんと原稿してる!!!えらい!!!!
⚠️腐ヒロ灰、女装⚠️ 『俺と勝負をしようぜ、お前は何を賭けるんだ?』 イカサマギャンブラー×イカサマバニー 今流行(?)のバニーちゃん!!!背景もちゃんとカジノ台描いてたんですけど灰の下半身描き終わったら満足してやめました☺☺思った以上に気持ち悪いのが出来上がってワロテルww
#リプ来たキャラに自分の私服を着せる ⚠️女装 私服がダッサwwwwwギャルめダボダボ系が好きです、、!!描いてて楽しかったです!!雑になっちゃいましたが、リプくださった方々ありがとうございました☺💗
キラヒ
公式さま分かってらっしゃる、、、短い手袋えっちすぎん???
青プ延期でのんびり原稿やっていて4割程度しか進んでないんですけど、26日には確実に脱稿しないので振替の青プまでには新刊間に合わせますー!!その代わり丁寧な原稿にするから見てろよー!!て気持ち
アレスの灰崎はイキってて本当に好き