//=time() ?>
👼ぬこの日👿 お互いを飼い慣らしたいゴデビちゃん
青ぷ申し込んできましたー!!相変わらずヒロ灰で申し込んでます!!今回の新刊は誤字が無いように気をつけねばww 4月26日東京流通センター(TRC)【青春カップ27】にサークル参加します! https://t.co/sWk0nHVuM4
FFF8お疲れさまでした!!改めまして、昨日スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!!お手に取って頂いた本が少しでも楽しんで頂けた幸いです、、!そして差し入れもありがとうございます!!荷物が明日届くので写真撮れてないのですが、大切に頂きます!!ありがとうございましたーー!!
コピ本終わりました!!サンプルです、、 できれば明日にお品書きupします!!
コピ本の表紙が終わりました、、、!!あと簡単にトーン貼れば終わり!!きっと机に並びます 明日にはお品書き作り終えたい
ポスター届いたぞぉ!!イベント当日はコチラが目印です!!イベント終われば捨ててしまうので、欲しい方いましたらイベント当日でもツイッターでもいいのでお声がけください☺️✨
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@meguribon2 ののさんお誕生日おめでとうございます!!ののさんにとって良い歳になりますように!!雑になっちゃいましたが愛はもりもりです!!改めておめでとう!!
袴の次は浴衣!!!はぁ~いいぞぉ~ 灰zkくんの卓球相手はキラヒですか!?ラケット持つ手逆だったぁ~時間できたらちゃんと描きたい!
表紙ができたぁ~!相変わらずごちょごちょが過ぎる タイトルと本文はこれから、、!!