//=time() ?>
スクリームボーカルのクローバーきゅんもかっこいいかもしれない(?)
オリキャラらくがき
←下書き(?) 清書→ ずっとほぼ一発描きスタイル
蟲惑魔の森発売一周年!!! めでたい!!!!! #OCGファンアート
@Acy85_SolaRe お誕生日おめでとうございますー!!!✨✨🎉🎉🥳🎊 いつもお世話になってるのと、誕生日プレゼントとして、絵を贈ります!! めいじさんにとって素敵な一年になりますように……✨
なんかあんまやったことない構図で描いてる
#今月描いた絵を晒そう 今月はかなりのんびり侍だったひと月
こういう顔が好きシリーズ
オリキャラーズで憧れの構図描いてみた
いい感じ