//=time() ?>
死神さんをかいてる
描いてたら自然と生まれてきたぞ 死神描こうとしてたのよね
この感じのクオリティの絵を1時間ちょいで描けるようになってるので、だんだんと成長している………と思いたい
フレシアの蟲惑魔ちゃん♬ #OCGファンアート
リセの蟲惑魔のお誕生日ということでおめでたいですね!!!!
なんか気がついたら一条のような何かを描いていた
#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる 結構個性強めなのでね、どうなるんでしょう?
マリーちゃそ(私服)
この創作の主人公はストレリチアさんになりました👍 https://t.co/5L8dgmvWSh