//=time() ?>
シャドー
左手で描いた絵、なんか初々しくてすき
マスター1目指して頑張る!! ただ超絶マイペースなのは許して!!
作画コストェェ
新しい子が誕生したぞ!! 超絶寒がり軍人のヴェルト君だ!! キャラデザ、ネタ被り等あったら申し訳ない…
以前描いたやつ
召喚魔術をサーチさせてもらえなかったアレイスター ※トレスです #OCGファンアート
ふたりはなかよし🫶 #OCGファンアート #蟲惑魔
炎斬機ファイナルシグマ #OCGファンアート