//=time() ?>
誰だ今日エミリア完成させるって言ってたやつ 体できてねぇぞ
#原作の隣に自分の作品を貼る 蘭モカ日菜かわいいよね
モチベ上げるために本体切り抜いたった やっぱ可愛い
今回のはこの2人がめっちゃ好き 今作ってるやつ放置してでもどっちか作りたいわ どっちがいいかな
こういうの切り絵にして地獄見たい てことで次はこれ作るために今のやつ土日で終わらす!
今年もたくさんのRTといいねありがとうございました。 今年は全然作れなかったから来年はいっぱい作りたいと思います。 #2017年自分が選ぶ今年の4枚 #切り絵
あとちょっとが長い… がんばろ
だいぶおわりがみえてきた もうちょっとだ!
結構進んだけど11月中には終わらんな
少しずつ進めてます おやすみなさい