//=time() ?>
頑張って進めてます 目標は今月いっぱいで完成かな
なかなかうまくいってる気がする
どんどん肌色が迷走していく
色間違えた感が否めないが突っ走る #切り絵
最近集中力不足なんか全然進まないよね 続きは明日やろう
ノリと勢いだけで切り始めた 年内には終わらせたいぞー #切り絵
衝動に駆られて切り始めちゃった 明日には終わりたいなー #切り絵
@y_scarlet あなた…怠惰ですねぇ
もう疲れた 全然進まないよ…
今日はここまでかな 次から地獄の背景がはじまるー #切り絵 #ラブライブサンシャイン