//=time() ?>
戻ってくるその日のために、体に気をつけて生き延びなきゃなって思いました
宇和島の概念🍊を咥えて入場してきた前科(信頼)がある https://t.co/JEOwWj2rgY
気づいたらプリン完食していたので大丈夫かもしれないと思った
シリーズとか状況でうまいことになってこういうチーム編成にならないかなって思っている イヌヌだから厳しいかな…🐶
矢野さんのチャンネルを観た今日午前中
やあみんな!!ありがとうジョー!!!(壁ドォン)
うえのさん
ーという幻覚が見えるぐらいには暑い🫠
いやあ…楽しみだなぁ……監督…………
田口監督それはアカンやつです