//=time() ?>
東中野イチ可愛かったなって…💫 #bakagaijin
お元気そうでなによりです #ForbiddenDoor
上半期のSHOさんをやんわりと振り返ると大変だった件
上半期のYOHさん詰め合わせ
上半期ヒロムちゃん詰め合わせです
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚 振り返ったらあまり枚数がなくて🥹 下半期頑張ります
ガチャムクの可愛さを令和になって知り、先日ガチャムクちゃんねるをついに登録してしまった…だが描いたらそこはかとなく邪悪になるのは何故だ…
今朝見た夢がクリスMAO組が王様姿で暴れ回る夢だった(えみさんは???って思いながら暴れ回る2人を眺めていた)
https://t.co/v84F6wfBCq
#njSOUL