//=time() ?>
YOHさんのジャージは稲中であってます???(作画のつよさに転げ回って笑った)
happy new year!!🥳 本年もよろしくお願いします
卯年に1番跳ね上がった存在だと思います! #逸材の日
来年はたくさん描きたいです プロレスのおかげで今年(かなり本当に)命繋がれたなって感じました来年もよろしくお願いします🙇 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
パイパーさんすごく秋田犬みがあると私の中で話題に(つよくてかわいい)
こういうことか
2023年5月福岡の一階アリーナ席での思い出 大張社長本当ありがとうございました…! #njpw
マスクドボルチンさん、とてもこころがやさしい方なんだろうなあ…
よい忘年ができそうです🥃
白黒反転させるとくるものがある(そしてファンアート描く勢に作画コストがとてもやさしい)