//=time() ?>
チンチンタッグのファンアートです
後藤洋央紀にもわからない (我々がわかるはずもない)(たのしみ)
よく間違えそうになる
だいたい1ヶ月前に大阪でオーカーン様を場外でひきまわしまくった人が師匠なんだよなってすごくすごくしっくりきて控えめに言って興奮しました。
プロレスファンになって7年目に突入しますが何卒よろしくおねがいしますねえ🏠
モーさんがすり抜けで来てうちのカルデアの治安わるいレベルとモーさんの宝具が上がったFGOでした。ノッブかわいいね…
照明さんしょうげきの正体の後にミラノさんが東郷さんに対して「悪を切り裂く正義の手と…いやこの人達は確かに悪です!」で腹筋に10カウント入った😂
耳に優しい解説の声
Tシャツせっかく緊急に作って着てくれたのに…
12月この感じでいきたい