//=time() ?>
いいおしりの日だそうなので先日の監督の哀愁漂うおしりを描きました
今月もいろいろあったプロレス界でした #今月描いた絵を晒そう
逸ジョークがじわじわ残ってる
ダジャレのシュミレートにも余念が無かったエース愛してます💪
スタイルが良いから何着ても大丈夫(連勝やったぜ🙌)
監督のいい棒効果てきめんだったな…(石森選手の口角に)
水木しげる先生は偉大だって噛み締めたし自分妖怪の事大好きだし存在すると思ってるし妖怪に敬意払うこと大事やなって改めて(日記)
監督のイケボありがとう新日ちゃんぴおん!… 元気出していきましょ!! イケボなのにあの言われよう!!!
トト□というワードが浮かぶなど( ˘ω˘ )
3人で焼肉に行って欲しさがある #AEWDynamite