//=time() ?>
タイチさんルールの場合この画でも全然いいんですよ?と思ってしまった
コブさん「ユーーナイテェッッド」 (デハポンのリズムで元気なオスプさん)
田口監督の金言
ありがとう御座いましたあまりにも哀れなのぶさんが観れてしまった チーム宮城が厄介😂 https://t.co/CFxO67ZKCV
企画は持ち込むもの………(つよい) https://t.co/dMW3qo8T4p
今日からそうらしいよ
晒せる絵があってよかった G1と熱中症が灼熱クライマックスだったもので….… #今月描いたイラストを晒そう
そうかあ…とは噛み締めるものがある日本時間朝の9じですおはようございます
作業環境復活したのとTLに船頭海野選手が同時にどんぶらこしてきたので🌊
ここ1ヶ月間熱中症からの胃腸不良だった体調を支えてくれた(胃に優しい姿勢が取れた)闘魂ショッピングの商品ありがとう… 私の胃はおしりクッションのやさしさで養生できました…… #トーショピ