//=time() ?>
出揃った 夏はこれから #G1CLIMAX33
細かすぎて伝わらないオカダさんの好きなところの落書きです
181㎝101㎏の大きなお兄さんがご当地の甘味をすごく美味しそうに頬張る画が今晩22時Eテレで観れます
試合の開始はこんなにお茶目だったのに……🫶 トンデモ人類フィジカル最強タフネスマッチだった……………… #G1CLIMAX33
いつか世界線が混ざってほしいよね…(再掲絵)
8月だす!
隙間隙間で息抜きになんとか #今月描いたイラストを晒そう
痛がるコブさんとTシャツ引っ張られたオスカーさんあまりにも微笑ましかった(おめめお大事に…) #G1CLIMAX33
ラヴィット観てたら急に出てきたもんだから朝の描き散らしです(このチーム編成だったなつかしい)(手が覚えてるもんだな…)
ひとのものを大事にしないいつもの内藤さん(似合ってましたやで)