//=time() ?>
そう!慧は当社比目の塗りを頑張ったんだよね… これはなんか色遊びしてたやつ また白髪か…ってなったのでガマンした(えらい)
できたよ~~~~!!!犯罪者になるバーテン!
あっこれはねぇ…SANC差分です(もったいない精神で出しておく)
笑顔一緒なの!
ほいくえんじ!
「忘れられない未来へ」KP:ダワサさん!!! スレた大人になったみんなと!!!!!いってきま~~~す!!!!!!!!
つけとこ!いやぁ楽しいシナリオだったな包囲網……俺は網を引きちぎってやったぞ。見たか。
出来た!佐竹国光。未来へ行きます。
「金糸雀の欠伸」夜休憩! なんだ~なんかまだ色々出てきそうな気配がするですが~!?休憩あけの探索楽しみ!あとさねひろくんが2回ファンブルしてて、ひなのはおいおい大丈夫か?って見ていた(チクり)
「金糸雀の欠伸」KP:とびべさん! 須藤緋奈野で行ってきます! anpnさん、あらのさん、鯖塚さんよろしくお願いします!!!