//=time() ?>
「メガロドンパニック」KP:ボブ太郎さん
轟秋墨でお邪魔し、バッドエンドで生還しました!wwPLはバッドに慣れてるので特に悔しくなくただただ笑い転げてました…もっと真剣になって欲しい。
若蔦またねちゃん(ミネタロウさん)、モロコシ・ロックンロールさん(だのめさん)!有難うございました!
「狂気山脈」坂本豊春で行かせていただき、全員生還で終了しました~!!はぁ~楽しかったwもう何…めっちゃ笑いながらダイス振ったりRPしたり雑談したり…すごいのびのびやらせていただいて…
KP:かしわぎさん
PL:じゃすみんさん(曽根くん)、はせがわさん(夜鷹ちゃん)!有難うございました!
「狂気山脈」1日目セーブ!
いや~命をかけた山登り楽しいな~!!!!めちゃくちゃ笑ってしまうんだが…ギャグ…ギャグだこれ…(PLのせい)
そして凡は山岳用語を覚えたので今後フル活用していきたいと思います。
次回は明日!PC達は日の目を見られるのか!?待て次回!!!!