//=time() ?>
GOODnightSTORY 第六話「Iに終楽章は飾れない」ついに最終話だぞい~~~~!!!!!!!1ひゅ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!表情からすでにバラバラである
『山羊の歌は謡えない』第三話「舞台にのぼりて」KP:きのこさん!
10年後だ~~~~!!!23歳のオリヴァーです!がんばってくるぞ!!!!
メロ、イヴ!よろしくね~~~!!!!
GOODnightSTORY 第五話「宵闇と踊る狂想曲」4日目 ノーマルエンドで終幕致しました!!!!!生きている!もう今はただそれだけでいい!!!最後にデッカイ花火を打ち上げてやるぜ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
GOODnightSTORY 第五話「宵闇と踊る狂想曲」1日目終了しました!地味ガッツデイな聖くんは、途端に存在感が薄れるなぁ…
次回は木曜日!どうなるのかな~~~~ン!!!!!