//=time() ?>
たびー(アマングアスのすがた)
「……今日はボロボロじゃないのね」 「オレっち毎日怪我してるわけじゃねえよ」
この色印刷ではでないだろな~~~って悟りながら塗ってる
シナリオ「蒼穹」全員生還してくれました~~~~!! サイコ2名と警察辞職1名です(エピローグ)
完全にここ二人がメインっぽいですね……メインの一人が追加戦士ってのはわかりきってても新しいのでは??
シル公おたおめ!!!!(トレス過去絵)ハーソウ編のシル公はゴをダチ公って認めてて認められてて、でもクリスにちょっと距離をとろうとして失敗したり色んな人に「いや、俺は…」って話聞いて貰えなかったり押しの弱いところあって可愛いよね!!!
KPやってきます!なんか既にPLたちが死んでそうな背景になってしまったが!
兄さんおたおめ!!!!(既存絵(しかもトレスですまない クールだけど負けず嫌いで熱くなりがちな兄さんがすき!! 育てる者として割と各地方に弟子いるのきゃわわ。
さいしょにおしえてくれた #羅小黒戦記
セリフ版、ちまちまセリフ選出したり表情差分作ったりしてるよ~~~