//=time() ?>
まだ触れてなかった気がするのでラクツきゅん立ち絵について。彼はバトルモードがどうしても黒の二号のお顔になるし、未だにBW2のエンドが消化出来てないのに「ラクツ」のカオをした立ち絵描くのきつい……と思った結果がこれです。軽くホラーだな?
「おんがえし」は選出初期から最後を飾るに誇らしいわざだと思ったし、ここでシル公と並ばせるなら(声も女性なので)ブルーだろ……って感じでこうなってます。わざだけでなくブルーねえさんも甘えてええんやで!!ちなみにシル公のこの立ち絵の時のボールは9巻表紙準拠で緑です。
すきだってゆってるでしょパート2!
再会後に、社長の誘導でウォーとばーばらが放ってるのが多分ブレイブバードだと思ったので。ウォーは社長の修行にもついていってたのでこれもコンビネーション技だよねえ