//=time() ?>
ユウが4.2で四つ葉のクローバー「私のもの」
コーイチは8.15でエリンギウム「光を求める・秘めた愛」向日葵「あこがれ」
ヨーヘイは10.7でキンモクセイ「変わらぬ魅力」
(5年前にパスだけで描く授業の奴が残ってたので)
たのしいアローラ旅行記①(アローラに降りたってはしゃいでサングラスやアロハシャツ買っちゃうヒデノリおじさんとおじさんより荷物の少ないイエローとカントーでは見なかったお花でおしゃれするチュチュ)
\みんなー!並んでー!/
#ポケスペ20周年
滑り込みアウトですがおまけなのでかまへんかまへん!!
何順でしょうねェ……(すっとぼけ
女の子たち描けて満足です。ベルちゃんは多分左の方でしょうね。