//=time() ?>
昨日セッションしたので…七夕くん(@huziya_h )と、理亜さん(@_toooooka )のなんちゃって立ち絵表情差分。よその子なんでどのくらい表情崩して良いかわかんなくてあんまり変わり映えしてないのが心残り
ブルーねえさん初登場時すでにカメちゃんはカメールでしたが出会いはゼニガメだったこと、写真にゼニガメとブルーの姿が描かれてることから進化前に。ブルーねえさんはずっと憧れの女の子です! #ポケスペ20周年
#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる
次郎さんから、シャーマンキングのファウストⅧ世さん。と勝手にまん太とわんこ。出会いの割に後半すごい可愛かった覚えがあります。
アニメローニャでもここ可愛いなって思ったんですけど原作で「ローニャは、ビルクのやわらかな髪を手に感じるのがすきで、ほんとに必要なより、もっと何回も、シラミとりのくしをかけました。」っての見てアギャギャギャギャ可愛いってなったので!!
ちょっと落書きするつもりなだけだったんだ!!!!!!!これ同人誌の表紙っぽくね!?ってテンション上がって!!!!!気付いたら二時間!!!!!楽しかった!!!!!
#リプでもらったキャラの性転換を全力で考えて描く
むーぶ【@MUubuuu 】からの高木(うちの子)。パッとしないひ弱でどんくさい子です。すごい!性転換してここまでパっとしないって!