//=time() ?>
単純な事だ。
毒強制に反対。
毒強制に繋がる憲法改竄も反対。
間違ってないよな。
簡単だよな。
誰でもできるよな。
頭のおかしい支配者の暴挙は
全て反対するのが当たり前だよな。
#コロナはビジネス
厚「もう…耐えきれません」
👁️「しゃあねえな、まあある程度は打てたし、そろそろ解禁しろや」 https://t.co/7R6hWWMRQt
デメリットを語らない奴は、決して信用するな。
全ての物事には大抵、長所と短所の2つが存在する。
それから…後者しかない場合もあるからな。