//=time() ?>
途中になってしまった【BIRTHDAY DATE】は、一続きの絵になっていますね‼️
阿修の右端と野目の左端、
野目の右端と釈村の左端、
よく見ると繋がっています🐏🐻🐿✨
*4枚目は3つを繋げた画像です
残りのメンバーのフォトも見たいし、
一続きに繋がったイラストも見たいですね✨
アートブック、個人的には、アニメ1期円盤の描き下ろしパッケージも期待していたのですが、版権の問題なのか無かったですね…😭😭😭
とりあえず、快エブのソロ曲開始画面をスクショしておくことにしました🥺💖
(私の場合、楽曲選択画面だと「NEW」がついてしまうので…🤣💦)
㊗️KoC第2弾‼️
ところで、アニメ1期9話の染回では、ハイ&ロー的な不良映画も撮影してましたね!
この撮影(1期)をした後に、KoC(2期)も撮影してるってことですね(笑)‼️
ちなみに自分は「吠える犬たち」も見たいです(←強欲)🤗✨
染主演(最重要)でアクション多そうだし、染&剛の共闘が見たいです😆💕
愛染先生がバッキバキな件💪✨‼️
2D☆STARでも、ジムに行ってるようだったので、普段は着痩せしてるけど、実際はかなりバッキバキかもですね🤗💕