//=time() ?>
【スパノバ予想】
ブレイブ側は本来はレジスタンスだが帝国軍に潜入していて、
・帝国軍として活動する時は愛染がリーダー
・レジスタンスとして活動する時は剛士がリーダー
ってところまで予想した。
これなら、それぞれのビジュアルで立ち位置が違う説明がつく。
(*雑なので過信しないで下さい💦)
剛士だけTypeが「?」になっている。
また剛士だけ特別扱いですか…
うたこ先生が描くと愛染がリーダーになるのに、運営が関与すると剛士がリーダー扱いですね。
THRIVEのリーダーは愛染です‼️‼️‼️
Bプロ制作発表会で公式発表されています。
ファンが忘れずに言い続けることが大切だと思っています。
染🦊の出番が多過ぎる件
【快エブ以降】
・快感*エブリディ → 🦊SSR
・The New World → 全員🦊SSR
・MUSIC PHOTO → 🦊SSR
・🦊報酬イベ👻
・再復刻イベ → 🦊SSR
・染誕🦊🎂
(・SHARED HOUSE → 🦊SR)
(・イベガチャ → 🦊🐉SR)
*ハロウィン報酬イベ ⬅︎今ココ‼️
愛染先生、過労死するよ🦊💦💦
愛染先生のプロデュース能力(制作能力)の高さ
・2D☆STARの表紙をプロデュース
・春のフラペチーノをプロデュース
・ハロウィンパーティ企画でフォトジェニックなアイディアを次々と提案
素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨
ちなみに…
4thシングルの各ユニットのジャケットは、
元絵はうたこ先生ですが、
塗りはMAGES.です‼️‼️‼️
みなさんは気付いていましたか!?
当時のうたこ先生のツイートでも、そのようにコメントされていました。
【SHARED HOUSE】フォト、
帝人の写真に、幸せそうに寝ているあかねちん(足、枕、本)が写り込んでる🐷💤
あかねちん激カワ🐷✨良い夢を😌✨
ありがとうございます😊❤️✨
ゆきつん(@YUKITSUN1 )から
超美麗な誕生日イラストを頂きました
(๑˃̵ᴗ˂̵)💖✨✨✨
セクシーカッコいい‼️‼️‼️
家宝にします😭💖!!!
めっちゃ嬉しいです😆💕✨
ありがとうゆきつんଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭❤️✨
今回のイベントはキタコレMAXですね‼️
・竜ちゃんイベント🐱
・ガチャSSRがトモ🦁
・イベント楽曲もキタコレ🦁🐱
・運営のTwitterアイコンもキタコレ🦁🐱
キタコレクラスタさんは、自分のペースでイベを楽しめると良いですね☺️💕