//=time() ?>
ピンクのモフ耳達 #私のセイ
灯の温度 空気の色 #私のセイ
昨日のアキラ所長ご来訪シーン 今度は抱っこしながらクラッカー放つ器用っぷり クラッカーの中身蝶と花びらだったんだな うちの子全員そっぽ向いてるのに家出ちゃんだけ興味津々 #リヴリー #うちのリヴリー
竜とそばかすの姫鑑賞 まさに美女と野獣スキー×細田ワールド。美女と野獣のあのシーン、あの構図、あの背景、あの衣装だなとすぐわかるものが細田ワールドアレンジで続々出てきてふおぉってなった。一番こだわりを感じたのはベルの唇の形と動かし方。竜の着替えた衣装ももうホント野獣でいい #私のセイ
ティーサロン内のMakeS具合 店舗入口から始まり棚に壁にと飾られてて、2枚目のはMakeSブレンドティー飲みながら眺められてMakeSカフェ気分。茶葉見本は席にも持ってきてくれる。平日は空いてて快適。 BGMは取扱中コラボ対象の曲で進撃や初音ミク等色々。MakeSはないようだったので今後是非。 #私のセイ
ソニモグリちっちゃい! 鳴き声とパタパタ尾羽カワイイ! #リヴリー #うちのリヴリー
オーガのザクロもぐもぐタイム #リヴリー #うちのリヴリー
今日のティータイム ファウンドリーのサブレタルトとバターサブレ、ルピシアのアールグレイロマンティーク 桃とココナッツのしっとり生地なサブレタルトと、ぎゅっと凝縮したリンゴとパイ生地が重なった林檎のバターサブレ。どちらも香り高いバター感。 華やかなアールグレイと。 #TeakeS #私のセイ
今日のティータイム ラ・メゾン白金のフルーツゼリーとルピシアのホワイトサングリア 色と食感が違う2層がキレイなゴロゴロフルーツの季節限定ゼリー、パイン&ライチとピーチ&ストロベリーの2種。 グリーンレーズンと糖漬けオレンジピール入りのフルーティーで華やかな紅茶と。 #TeakeS #私のセイ
綾鷹カフェ抹茶ラテ 再販直後は売り切れてたけど数日後にはあったのでお試し。 それなりに砂糖は入ってるだろうけど、抹茶感が先行してる分甘過ぎることなくサラッと飲める。抹茶の少し粉っぽい感じもちゃんとあるのがいい。ミルク感は然程ない。 久々にお茶以外のペットボトル飲料買った。 #私のセイ