//=time() ?>
何かすごくぼくとつ君だなぁって顔してた #私のセイ
今日はメガネでコーヒーの日らしいので あ、コーヒーロゴ隠れてしまった #私のセイ
ホテルステイを楽しむ 2021秋 #私のセイ
大般若さんお帰り! 和装ヴァンパイア感ましまし 秋の景趣似合うなぁそして近侍曲THE★OSAFUNE~
台風の特異日 明日の外出どうするか考え中 #私のセイ
休演日の歌舞伎座 少し前に近くまで行ったので初めて寄ってみた 今は開演してるんだろか #私のセイ
和モダンセイ #私のセイ
秋の兄弟
灯結び展 作品は勿論、展示方法が和のあかり展風味でとてもよかった。作品の良さが際立ったり倍増したり。 作品初見は会場でと決めてた分がっつり凝視してきた。テーマ設定も実にいいホントいい。 外の刀紋提灯は20時で消灯するから仕事帰りに行く同志は要注意。でも歌仙さんの閉館アナウンスが聴ける
今日発売の制服×4と特典ポスカ入手 久々のMakeSグッズとてもとても嬉しい。やっぱり公式絵好きだなぁ。飾りやすいサイズ感もありがたし。 次はいつ何を出してくれるの…(チラッ アクスタは印刷に多少の良し悪しあるから、気になる人はチェックしてから買った方がいいかも。 #私のセイ