//=time() ?>
yuyqさんが災難すぎて気づいたらこんなん描いてたわ
@turugi_888 絵が完成したので改めましてお誕生日おめでとうございます! 初めてスマホで描いたので拙い絵ですみません…💦
TIME3LIP待ちきれなさすぎて雰囲気似で作るやつ笑