//=time() ?>
おはようございます!
慣れない編み物をして指が痛い、絵描きのキノコです🙋🏻♀️
編み物頑張ってる、絵描きのキノコです🍄
今日も何でも頑張りましょう🤨
最近写真撮っても、自分の瞳の中に光がないことに気付いてる…🙁
ベビと過ごして、こんなに幸せなのになぁ。。。なんで?
"人のためにすることが自分の幸せ"になってるから?
やっぱり目の輝きは、自分のために頑張らないと出てこないのかな。
@pekorobo2 はーいはーい!こんなチャンス!逃したく無い!!当選する気がしないけど応募します!
杏奈ちゃんの1ページ漫画を希望します😍‼️✨
#2021年の絵を振り返る
今年はかなりのローペースで😉❣️
超初期の杏奈ちゃんがいるぞ!
杏奈ちゃんが誕生したのは、1月だったのか〜💓
ちなみに今日は280日目❣️
#わかる人にだけわかる数字
#ブーブーキノコの絵