//=time() ?>
おはようございます
師走スタート❣️
一旦引いて待つ事にしたけど淡い期待を捨てきれないあの家…
🐵のお熱が再び上がってきたようで
またあれこれ計算し初めてる
私は💰さえ回れば文句ないよー
ってわけで、家計とローン返済の予定表を再び眺めてみます
そんな一年の最後の月だよー!
ファイト❣️
#天使軍VS悪魔軍バトル企画2 では、防御力2桁という異例の弱さで、皆んなから盛大なツッコミをもらい、心に残る名試合となり、結果オイシイ思いをしたお色気天使杏奈😂💗
戦いには負けたけど、皆んなに構ってもらえて、そして属する天使軍も勝利して、
気持ち悪いけどご満悦な #杏奈ちゃん です😂 https://t.co/wwNayX8646
昨晩かなり集中してて
今日3時間半しか寝てへん
普段の半分w
あかん、眠すぎる
眠すぎて酸欠
酸欠で眠い?
しかし今日は寝ていられない😵💫
ブルブル!(奮い立て〜!
#杏奈ちゃん
#ブーブーキノコの絵
#天使軍VS悪魔軍バトル企画2
所属:天使軍
名前:お色気天使杏奈
設定:色気で世界を救えると信じて戦う純粋な心を持つ天使。得意技はウインクから放たれるハートのビーム💕で敵をイチコロに…とまではいかないので、攻撃系の天使との連携が必要♡
「目と目が合ったらメロメロ注意報♡」
#杏奈ちゃん
@Kamonabe_Negima 初めまして!Vtuber制作のお客様対応は未経験ですが、一緒に模索しながら作らせて貰えたらいいなと思います!イラストからモデリングまでやります。よければご相談ください🙏🏻
テキトーに口動かして撮っただけの動画ですが…ご参考までに❣️
#今月描いた絵を晒そう
10月 ②/2
🐵が出張に行ってたので、遠くにいる🐵を想いながら久々にウチら夫婦の絵を描きました🥰💗
#ブーブーキノコの絵
#おさるとキノコ
1年半前…
ロックダウンに入る直前に、🐵と2人でイスタンブールに遊びに行ったの
異常な気候でとっても寒くて、寒いのには自信のある🐵も寒さに負けてその辺のテキトーなお手頃マフラーを買ったんだけど、
それが何気にめっちゃ似合ってて、かっこいいのでいつもつけてて欲しいです😍笑