//=time() ?>
ちょっとモデルを手直ししました🤤💗💗
どなたか、私にlive2dモデル作らせてくだせー🙏🏻🎉✨
ご依頼待ってまーす🙌🏻✨✨
このくらいの動作なら、お手頃価格でやらせてもらいまっせ💪🏻
#Live2D
#LIVE2D依頼
#Live2dCommissions
これもう1年前かぁ
友達んちでガーデンパーティーした時の
髪もだいぶ伸びたなぁ。
私髪伸びるのめっちゃ早いの
この頃から画力は数倍も上がった…!
と思いたい♡
#ブーブーキノコの絵
線画に水彩ペンの濃度を濃いめにしたやつをを使っています。
すき。
今までカブラペンだったけど、これからは水彩推しにしよう
グリザイユ画法は、色塗りがダントツ早くなります
#ブーブーキノコの絵