//=time() ?>
蒸しパンを3回連続作ったので・・・
なんかもっと蒸したくなってきた。
今は朝から仕込んだプリンを冷蔵庫で休ませ中〜💖
後で買い物行って、抹茶とあんこ買ってきて
宇治金時蒸しパンを作ってみたい😍
銘菓のひよことかに入ってるクリームってどうやって作るのかなぁ。
知ってる人いる? https://t.co/gdOYUT65y7
#今月描いた絵を晒そう ⑤
ボツ案になったけど、可愛かったのでちょっと手を加えて完成させてみた🤗
ちびキャラ描くのも成長したなーと感じた4月でした☺️💗
未熟者の私ですが、お客様に育でていただいておりますm(_ _)m
もう暫く、デビュー価格でやらせていただきます🙏🏻✨
#ブーブーキノコの絵
#今月描いた絵を晒そう ④
#おさるとキノコ とべぇちゃん♡
最近描くの少なくなった…けれど、
イラストのご依頼頂いて、案のやり取りをする時に、
「何番がお好みですか〜?🍄」とか言って、キノコが登場したりします😁💗
#ブーブーキノコの絵
#今月描いた絵を晒そう ③
お仕事編-2
猫ちゃんを描いたのは初めてだったのだけど、似てるって喜んでもらえて良かったです‼️
写真ガン見しまくって、性格まで絵に表現します💪🏻✨
あ、まだ紹介させて貰ってないアイコンがある!
#ブーブーキノコの絵
【お仕事紹介】
お客様からのご紹介で、LINE用に
お家で飼われている猫ちゃんのアイコンを描かせて頂きました🥰
本当に可愛い猫ちゃん達で
似せて描くために頂いたお写真をガン見するんですけど
その度にヘロ〜🥰となってました笑
動物のご依頼は初めてにも関わらず、ご用命いただき大変感謝です‼️