ぶんちゃんさんのプロフィール画像

ぶんちゃんさんのイラストまとめ


お絵かきをあげていきますので、よろしくお願いします~☆ 手を怪我して現在リハビリ中、旧作メイン時々新作あげていきますね!反応はかなり遅めなので、よろしくお願いします☆夜も早寝です。名前の下敬称要りません。 ぶんちゃんと呼んでくださいね!

フォロー数:307 フォロワー数:228

運転していなくても巻き込まれる事故もあるので、
道路側歩く時は注意してくださいね?😅
明日は雪ふるみたいなので、早めに起きて出かけましょう~😆
余裕もった通勤通学大事ですね!
お休みの人は、ゴロゴロしてください🐷
じゃあ、また明日ね!ば~い💤💤💤

0 8

明日は無理せず、用事かたずけたら、ゴロゴロしようっと😆
呼び出しないといいのですけど😅
体調も整えないとね?
じゃあ、また明日ね!し~ゆ~とぅもろう~💤💤💤💤

0 6

ちなみに甥っ子は、「とりま」を連呼していました😅
「トリマーしか知らんよ?」わたしが言うと笑っていました😱
現代人の言葉は難解ですね?😅
じゃあ、また明日!し~ゆ~ばい🐷💤💤💤💤

0 13

明日から、お葬式に参加するので留守にします😅
戻ってきたら、お返事等は返しますので🐣
2~3日の予定です。
よろしくお願いしますヾ(・_・。)🐷

0 7

そういえば、ガルパン絵描いてなかったと思っていたら描いてました😅
肩治ったら、色々描きたいですね!
じゃあ、また明日~し~ゆ~ばい!🐷💤💤💤💤

1 10

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/🍰
今日でtwitter始めて、ちょうど1年です😆
去年の今頃はフォロワー0人で、意味も分からず始めた感じです。
これからもゆるいお付き合いお願いします😅
じゃあ、また明日ね!お休みなさい💤💤💤💤💤

1 12

まだ詳しい日程がわからないのですけど、詳しくわかれば後でお話しますね!
まあ、あくまでわたしの都合なので、他の人は平常運転で😅
関係ないのですけど、うちの老犬もそろそろ危ないです😂
立つのもやっと、といった感じです😂
悪い事続きますね🐷
じゃあ、また明日ね!ぐっとないと💤💤💤💤

0 11

明日は少しのんびりできそうな感じ?😅
まあ、雑用は多いのですけど🐣
また明日ね!し~ゆ~💤💤💤💤

1 9

元朝参り(初詣)は行きましたか?
わたしは近所の超マイナー神社に行ってきました。
すごく参道細く、急坂で高い所にあります⛩️
神社だけなので、人もほどんどいません。ゆっくりお参りできますよ?
行くのが超大変だけど😂
また明日!💤💤💤💤

1 9

戌年なので戌絵を探したのですけど、ないようです😅
まあ、ゆ~る~くいきますね?😆
「きらっ☆」
では、また明日!し~ゆ~( ̄▽ ̄=)💤💤💤💤

2 15