//=time() ?>
今年も色々ありがとうございました😆
年始と年末は怪我の為、お絵描きできず😅
来年は怪我完治してお絵描きしたいと思います。
後で出てきた新作?絵貼って置きます。
良いお年を!🐷⛩️
#2017年も今日で終わりなのでいいねした人に一言
新作ないので過去絵でめんごヾ(・_・。)🐣
怪我完治したらがんばります😅
また明日ね!い~ゆ~ばい♪(o ̄∇ ̄)/🐷
💤💤💤💤💤💤💤💤
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
まあ、お絵描きできないので過去絵を貼っていきますね?😅
ランカちゃんです(*≧∇≦)/-🐣
また明日ね!し~ゆ~てゅもろう~(*^・^)ノ💤💤💤💤💤💤
#お気に入りの過去絵
メリークリスマス~( ̄▽ ̄=)v🎈🎉🎊
いいクリスマスになるといいですね!
風がめっちゃ強いですけど楽しみましょう!
過去クリスマス絵並べてみました!🐷
We Wish You a Merry Christmas!!!🎀🎁🎉🎊🎊🎂🎂🎂🎂🍰🍰🍰🎁🎈🍮
コードギアスキャラで纏めてみました(*≧∇≦)/🎂
クリスマス近いのにクリスマス絵が描けない情けないさ😅
まあ、今年は我慢します😂
じゃあ、また明日ね!💤💤💤💤💤💤💤
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
やっぱりシェリルかな~?(*゚▽゚*)ノ😆
マクロスフロンティア好きでしたね!
絵はランカばかり描いてましたけど😅
じゃあ、また明日ね!good ninght!
🐣💤💤💤💤💤💤💤💤
#お気に入りの過去絵
オリジナル絵でも貼っておきますか~〆(・・ )♪🐣
昔の絵なので完成度は気にしちゃダメですよ?😅
明日も早いので、また明日ね?し~ゆ~とうもろう(o ̄∇ ̄)/🐷