//=time() ?>
今日も元気に新作絵貼っていきますよ~( ̄▽ ̄=)v-~🎃
Trick or Treat~🎃
ハロウィン絵間に合ったので、貼りますね!😆
明日は今まで描いたハロウィン絵まとめて貼りますので🐷
がんばりました🎃
お礼巡業行ってきますね!😆
#ハロウィン
#お絵描きさんと繋がりたい
最近少しお疲れ気味なので、少し仕事や要件減らさないと😅
健康状態も余り良くないのに仕事や要件だけが増えていきます😂
近所は紅葉が綺麗です。見に行こうかな?でもめちゃめちゃ渋滞するので、
ためらう今日このごろ🐷
まあ、混まない時間帯に考えようかな?💤
#お絵描きさんと繋がりたい
日も元気に新作絵貼っていきますよ~🐣♪(o ̄∇ ̄)/
体調悪いのとパパンの腰問題で、ゆっくりお絵描きしていられない状況なので、
しばらく新作描けるか微妙です😅
いえ、がんばる気持ちはあるのですけど、身体が付いてこないのです😂
お礼巡業してきますね!
#お絵描きさんと繋がりたい
よしっ、このタグをやってみよう!😆
と言う訳でお気に入り再アップです!🐣
まあ、新作できるまで、このタグで繋ごう!😆(こらこら)🐣
明日は晴れそうなので、洗濯日和になるといいですね?
では、また明日ね!bye
#お気に入りの絵を再度アップするタグ
#お絵描きさんと繋がりたい
個人的に地質も好きですよ?
なので、ブラタモリも時々みますね!ヾ(TωT。)😆
ぜひ行ってみたい所ばかりなので、老後に?😅
現在進行形で時間取れない、予算ないなので難しいですね!
時間は簡単に作れても先立つ物がないとね?😅
明日は選挙いきましょう!😆
#お絵描きさんと繋がりたい
Trick or Treat?
今日も元気に新作絵貼っていきますよ~(o ̄∇ ̄)/🍮
お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ?(*≧∇≦)/🍰
ハロウィン絵描いたので、お納めください🐣
背景もがんばってみました。来週もハロウィン絵描きますね!お礼巡業へ😆
#お絵描きさんと繋がりたい
やっぱり何か絵を貼りたくなりますね?🐷
さらっと見てください😅
週末は新作絵(ハロウィン絵)を貼りますので、お待ちください😆🍮
じゃあ、また明日ね?し~ゆ~ともろう~bye!(*゚ 3゚)/~🎴💤💤💤💤💤
#お絵描きさんと繋がりたい
SEED15周年おめでとうございます(o ̄∇ ̄)/🐷
思えばSEED絵描いていたからこそ、絵を描く習慣がついた気がします。😆
時間作ってSEED絵描こうと思っていますよ?
まあ、SEED過去絵はたくさんあるのですけど😅
じゃあ、また明日
#seed
#お絵描きさんと繋がりたい
今日も元気に過去絵貼っていきますよ~(゚▽゚*)♪
貼る予定ではなかったのですけど、案外こういう人多いのかな?と思って😅
今日は寒かったですね?寒冷地仕様のわたしのシーズン到来です😆
ウインタースポーツ得意ですよ?
得意といってもちょっとだけです😅
#お絵描きさんと繋がりたい
今日はお疲れモードなのでもう就寝です😅
休日出勤は本当にやめてほしいと思う今日この頃😂
明日休みたいけど、仕事です🐷
過労死も近いかも?😳
世の中これが普通?です🐣ぱたっ(o*_ _)o🍰
また明日ね!おやすみなさい~💤💤💤💤( -ω-)ノ💤💤💤💤
#お絵描きさんと繋がりたい